自分の手首にも金の太陽とバードのミサンガを巻き、1日が過ぎました。水に濡らすとループの径がやや膨張するので、人差し指1本分の余裕を持たせて巻くのが良いです。自分で巻いてみて、巻き加減とか余った部分のループのカットとか、案外気を使うものだなと思いました。

既にこれをゲットして頂き、手首に巻いてみたけど納得出来なかった方。言って頂ければ、ループだけもう1本差し上げます。もちろん、無償です。代官山サロンでも、WEBストアのお問い合わせからでも、Facebookからでも、Twitterからでも、Instagramからでも、知らせて下さい。これからの方で手首に巻くのに自信のない場合は、あらかじめもう1本差し上げます。WEBストアをご利用頂く場合は、備考欄に「もう1本希望」とお書き添え下さい。上手く出来て1本余った場合には、大切な誰かにあげて下さい。金のヘッドがなくとも、十分にミサンガなので。各色共もうしばらくは、スコットランドのオーガニック麻紐をストックしておきます。願いは、叶えよう。

金の太陽とバードのミサンガ(スカイ) ☆数量限定品
http://k-a-g.net/?pid=115751414

17042201.jpg
 
2017.04.22 Top↑
knife *acoustic groove*代官山サロン、光と影。

光と影の王冠ペンダント ☆数量限定品
http://k-a-g.net/?pid=98941887

17042101.jpg
 
2017.04.22 Top↑
自分でもミサンガを巻き、解けない様に結び目を瞬間接着剤で固めた件。天然ジュート/黄麻を使っているので結びやすく、瞬間接着剤を使わなくとも解けにくいです。

金の太陽とバードのミサンガ(スカイ)
http://k-a-g.net/?pid=115751414

17042109.jpg

17041293.jpg
 
2017.04.21 Top↑
knife *acoustic groove*代官山サロン、my お守り。しっかりした厚みの、金の羽根。鳥の様に自由に、大空を舞う。

SuperFLY#0 18金ネックレス
http://k-a-g.net/?pid=83020631

17042102.jpg

17042105.jpg
 
2017.04.21 Top↑
knife *acoustic groove*代官山サロン、my お守り。鳥の様に自由に、大空を舞う。

SuperFLY#4G リング
http://k-a-g.net/?pid=101697210

17042001.jpg

17042002.jpg
 
2017.04.20 Top↑
魔法をかけてみせるさ。

金の太陽とバードのミサンガ(ブラック) ☆数量限定品
http://k-a-g.net/?pid=115751560

17041801.jpg

17041802.jpg
 
2017.04.18 Top↑
コーラルとムーンシェルを用いた、ダブルのブレスレットです。海に行きたいな。

コーラルのダブルブレス(桃珊瑚) ☆数量限定品
http://k-a-g.net/?pid=102450508

17041711.jpg

17041712.jpg

17041713.jpg

17041714.jpg
 
2017.04.17 Top↑
knife *acoustic groove*で作り続けて来た「願いを叶える為のターコイズブレス( 細〜中〜グラデーション)」が、SOLD OUT となりました。 これらをご愛用頂いている皆さま、ありがとうございます。全てにおいて素材にこだわる程、製作の継続が出来なくなってしまうアイテムが生じます。しかし、これは当然の事とも思っています。引き続きメンテナンスは承っておりますので、何かあれば遠慮なく。これからも、長いお付き合いを。

knife *acoustic groove*代官山WEBストア BRACELET / BANGLE
http://k-a-g.net/?mode=cate&cbid=1846768&csid=0

17041604.jpg

17041603.jpg

17041605.jpg
 
2017.04.16 Top↑
ブルーライトソーダが発する「気」は、どこか優しいのです。

天然石の羽根のペンダント(ブルーライトソーダ) ☆数量限定品
http://k-a-g.net/?pid=109732644

17041401.jpg
 
2017.04.14 Top↑
自分でも愛用する、イタリアのベジタブルタンニン鞣しの迷彩柄。男女問わず、安定のロングセラーになりました。良いものは、良い!

ロングウォレット(代官山サロン別注/トスカーナベジタブルタンニン鞣し/迷彩柄) ★受注製作品
http://k-a-g.net/?pid=110582340


 
2017.04.14 Top↑