FC2ブログ
knife *acoustic groove* の、ヒメジョオンの花のネックレス。ただ花を樹脂に閉じ込めただけでなく、そこには様々なものが詰まっています。様々な思いも込められています。言わなくとも、判る人は判っているのだと思います。言わなくとも、感じ取れる人は感じ取っているのだと思います。

knife *acoustic groove* REAL FLOWER PENDANT
http://k-a-g.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1894950&csid=0

15021601.jpg
 
2015.02.16 Top↑
knife *acoustic groove*の「YEAR'S GOLD 2015 ニヒルに微笑むスマイル」の受注を、昨日で終了させて頂きました。これにお申し込み頂いた皆さま、ありがとうございました。決して大勢ではなかったけれど、うちのもの作りに対する信頼感が伝わって来て、とても嬉しかったのです。素材を贅沢に用い、しっかり感や存在感を大切にしました。ピンクゴールドの素材はイエローゴールドに比べ高価ではあるけれど、それでも販売価格を抑える事が出来ました。言うまでもなく、国産の地金だけを用います。マグネット開閉式の、布張りジュエリーボックスも用意しています。更に気合いを入れ、もの作りに専念します。想像を遥かに超える、素晴らしき最高のスマイルをお届けします。重ねて、ありがとうございました。

代官山パトロール、異状なしです。相応しい空間の再構築に向け、こちらも全身全霊で取り組んでいます。

15051601.jpg
 
2015.02.16 Top↑