FC2ブログ
knife *acoustic groove*より、ピースマークネックレス(ゴールドヘッド) と太陽ネックレス(ゴールドヘッド) をリリースしました。本日(7/16)より、各数量限定でのお届けとなります。

1999年にこのブランドをスタートした時には、春夏秋冬とシーズン毎にそれぞれの新作を発表して来ました。が、いつしかそれもやめました。大量にモノを生み出し、季節が過ぎれば大量にモノを終わらせる。そんな事の繰り返しに、何の意味も感じなくなったからです。時に楽な事ではないけれど、空気感を受け取り、風を感じながら、その時々に何が必要なのかを考えてみる。それを宙に描く事が出来たなら、後は平均年齢60歳を超える熟練職人達に全てを委ねます。国産地金だけを用い、魂を込めて製作したならば、そこに命を吹き込むのはユーザーの皆さんです。

突然空から何かが降りて来て、両ネックレスを2日間で仕上げました。不変のピースマーク、強く輝く太陽。今このタイミングでこれらが必要だと思ったので、有り得ないスピードで一気に駆け抜けました。ヘッド部分には14金の厚コーティングを施し、大好きなキラキラのミラーボールカットチェーン組み合わせています。バックチャームには一輪の花の刻印を打ち込み、チェーンの長さは40cmと45cmからお選び頂けます。相応しい「器」は、全力で用意しました。後はここに、命を吹き込んで下さい。

knife *acoustic groove* 代官山 WEBストア
http://k-a-g.shop-pro.jp
knife *acoustic groove* 代官山サロン
http://k-a-g.com

15071601.jpg
 
2015.07.16 Top↑