FC2ブログ
期間限定受注をさせて頂いた、究極のロングウォレット。沢山のお申し込みを、ありがとうございました。お申し込み頂いたウォレットは前倒し、2月下旬〜3月上旬程度にはお渡し出来そうです。

実際にこのサンプルを自分で使い始めてみて、更に気付く事があります。この財布を手にする度に、改めてその滑らかな触感に驚くのです。膨よかというか、豊かというか。昔ながらの極上のベジタブルタンニン鞣しを施すという事は、こういう事なのだろうと思います。そして、しっかり感があるにも関わらず、軽い。革製品において軽いという事は、それも性能の1つです。経年変化により増す深みも、今から楽しみです。

この究極のロングウォレットについて、追加受注させて頂く事としました。もう、これが最後です。長いおつきあいを、是非に。いいモノは、いい。

knife *acoustic groove* 代官山 WEBストア LEATHER / BAG
http://k-a-g.net/?mode=cate&cbid=1846772&csid=0

16020291.jpg

16020292.jpg
 
2016.02.02 Top↑
天然石を用いた地球のペンダントヘッドを、再びリリースしています。時にふんっと気合いを入れ、数量限定で作り込みます。かれこれ、15年近くは作り続けています。

キズが付きにくい特殊な樹脂の球体の内側から、瑪瑙(メノウ)や翡翠(ヒスイ)や貝で陸地を表現し、最後はパウダー状にした天然石を上から被せて海を表現しています。南極部分には銀のリベット(ヘソと呼んでます)を打ち込み、ターコイズの地球にはブルートパーズを、ホワイトターコイズの地球にはホワイトサファイアを、レッドジャスパーの地球にはルビーを、オニキスの地球にはオニキスをマウントしています。

もちろん全て、レザーループ(鹿革約100cm+チェコガラス)が付属します。NOW ON STORE、是非。

knife *acoustic groove* 代官山 WEBストア
http://k-a-g.net

16020201.jpg

16020202.jpg

16020203.jpg
 
2016.02.02 Top↑