FC2ブログ
新しいアイテムを製作する時には、相当な熱量をそこに注ぎ込みます。納得出来るまで、場合によっては何度でもゼロからやり直します。製品の磨きだけで5〜10%も体積が目減りするので、それも事前に読み込んでいます。「良し、これで行こう!」となっても、最終的な仕上がりを自分で確かめるまでは、気が気でありません。別途並行して、ターコイズ等を見極めていたりもします。吐き気すら(ネガティブな事でなく)感じる程に、全力投球をしています。

ようやく、SuperFLY#8 ターコイズマニア ペンダントが仕上がりました。全く、完璧な美しさです。男性にはさり気なく、女性には愛くるしい、可愛いターコイズとフェザーのペンダントヘッドです。全ての SuperFLY の羽根の造作は、ネイティヴアメリカンと共にトレーラーハウスで生活を続けた熟練の彫金師が担当しています。マウントしている天然ターコイズも、宝飾レベルの最高級のものです。これにお申し込みを頂いている皆さま、お待たせしました。

そんなこんなで、53歳。沢山のメッセージを頂き、ありがとうございますっ。

SuperFLY#8 ターコイズマニア ペンダント ★期間限定受注製作品 ~4月1日(日)まで
http://k-a-g.net/?pid=127155891

18032312.jpg
 
2018.03.23 Top↑