knife *acoustic groove* が今の代官山の店舗に辿り着いて、もう9年。随分と街の風景も変わったし、特に DAIKANYAMA T-SITE が出来てからは代官山には人が増えました。T-SITE が出来る前にそこにあったヒマワリ畑も、決して悪くはなかったけど。未だボクの脳内では、同潤会アパートだってそこにあるのです。

そんな中、思い描く理想が胸の中で破裂しそうです。精神論として、うちのアクセサリーやジュエリーは人を選ぶのだろうと思います。ボクにとって knife *acoustic groove* のユーザーの皆さんはとても大切な存在で、同志と共に目指したい世界観もあります。ある意味において駅前の「商店」は必要でなくなり、より相応しい空間の再構築が必要だと考えています。動きにくい世の中であったとしても、次のステップに向かうのです。画像は、過日の雨上がり。

knife *acoustic groove* http://k-a-g.com

15021501.jpg
 
2015.02.15 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wildflowertokyo.blog137.fc2.com/tb.php/1783-f5531843