knife *acoustic groove*代官山店はこの春、移転リニューアルをします。ボク達の愚直なモノ作りを皆さまに支えて頂きながら、ここで9年間を過ごして来ました。全く言葉にならない程に、様々が沁み込んだ場所です。なので、これらは言葉にしません。ただ、いつでも応援してくれていて、ありがとう。いつでも気持ちを込めて愛用してくれていて、ありがとう。日々思い描いて来た理想を胸に、次なるステップに向かいます。LOVE & PEACE & MUSIC、そして NO WAR。国産の素材だけを用い、熟練職人の手仕事による東京製作。こんな時代であったとしても、この道以外に我が道はありません。

旧店舗での営業は、3月1日(日)までとさせて頂きます。今日(2/19)含め、残り11日間の営業となりました。お時間のある方は、足を運んでみて下さい。3月1日以降のお渡しを予定している受注品等については、皆さま個別にスタッフよりご連絡をさせて頂きます。

全ての「思い」を注ぎ込み、新店舗のオープンは3月下旬を予定しております。新しい世界観を構築するのにしばらく時間を要しますが、この間も WEB STORE は通常営業しております。引き続きの応援を、引き続きのご愛用を、どうかよろしくお願い致します。是非、元気玉みたいな感じで。

knife *acoustic groove* http://k-a-g.com

15021911.jpg
 
2015.02.19 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wildflowertokyo.blog137.fc2.com/tb.php/1789-bf64d015