knife *acoustic groove* で12年ぶりに製作する、NO WAR スカルリング。この受注も、あと1週間となりました。予告無く既に届いている方もいると思いますが、これをご注文頂いた皆さま全員に、画像のキーリングを先にお送りさせて頂いております。このキーリングは2006年に今の代官山店がオープンした際、その記念に製作をしていたものです。今のタイミングで、これには何か意味があるのだろうと。是非、併せてご愛用頂ければと思うのです。大人の為の、本気のスカルリング。NO WAR だなんて、本来は言わなくても当たり前の事です。

knife *acoustic groove* NO WAR スカルリング
http://k-a-g.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1846767&csid=0
15022801.jpg

15022802.jpg

P.S. knife *acoustic groove*代官山の旧店舗(現店舗)の営業も、明日(3/1)までとなりました。今日も沢山の思いを、ありがとうございます。新店舗のオープンは、3月下旬を予定しております。
15022803.jpg
 
2015.02.28 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wildflowertokyo.blog137.fc2.com/tb.php/1795-aa50aa1a