knife *acoustic groove*代官山 の新店舗の工事の進捗状況を気にしながら、光の厚みや空気の湿り気具合で新しい季節を感じ取りながら、みんなの心のビタミン剤になれる様な真新しい企画を進めながら、旧店舗でアディショナルタイムを過ごしています。

自分に何が出来るのかって考えた時に、結局、何事も全力でやり続ける事でしかありませんでした。こんなにも愚直な姿を晒す事で、どこかで誰かがエネルギーを受け取ってくれているなら嬉しいのです。ボク達が東京で製作し続けるアクセサリーの数々を通じ、互いにエネルギーを循環させ、更にそれを共有出来たなら嬉しいのです。

「war is not healthy(戦争は不健康)」と「article 9(憲法第9条/英文)」の帆布トートバッグの新色ターコイズココア、Vネックカットソーのネイビークリームをリリースしています。こんな時代なので、是非ご参加下さい。3月29日(日)までの、期間限定受注にて承ります。帆布のネイビー染めについて様々ありましたが、季節に相応しい元気色に辿り着く事が出来ました。ご心配をおかけしてしまった皆さま、ごめんなさい。

knife *acoustic groove*
http://k-a-g.com

代官山新店舗についても、もうすぐアナウンスが出来そうです。

15030401.jpg

15030402.jpg

15030403.jpg

15030404.jpg
 
2015.03.04 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wildflowertokyo.blog137.fc2.com/tb.php/1797-02cd6dce