FC2ブログ
なんと、沢山のメッセージをありがとうございます。

誕生日を迎えた朝、knife *acoustic groove*代官山サロンで、3時間近くに及ぶ某新聞社の取材を受けていました。当日に聞かされたお題は「戦後70年」。ボクにはちょっと重過ぎる気もしたけど、最後まで誠実に答えました。様々が起こり続ける経済至上主義の世の中で、決して多くを望んでいる訳でなく、ほんのちょっぴりあれば良い。1人1人が尊重される世の中であり、1人1人が元気を取り戻せたのなら、まだまだ未来は変えられるのです。LOVE & PEACE、アクセサリーの力で出来る事。

それにしても、新聞社やリベラル情報誌からの取材申込が多い。これがボクの住む世界なのだろうか。それに引き換え、肝心なファッション媒体による取材は皆無のまま。それがあなた達の住む世界なのだろうか。そこに文化はあるか。ファッション業界の皆さんからのお誘いも、お待ちしております。

50歳ってどんなだろう?と思っていたけど、あっさりと50歳になりました。これも、ボク達の愚直なモノ作りを日々サポートしてくれている皆さんのおかげです。いつだって、ありがとうございます。少しでも何かを返す事が出来ればと、マグカップを作ってみた次第です。だって、ボク達は連帯しなきゃ。大きな幸せが欲しいのではなく、小さな幸せに気付ける人でいたいだけ。

15032301.jpg
 
2015.03.23 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wildflowertokyo.blog137.fc2.com/tb.php/1807-166dd3c3