knife *acoustic groove*より、渾身の SuperFLY ペンダントヘッドをリリースしました。本日から5月10日までの期間限定で、この製作を承ります。是非、ご参加下さい。

knife *acoustic groove* SuperFLY
http://k-a-g.shop-pro.jp/?pid=88926340

とても躍動感あるこの羽根の造作は、20年前までネイティヴアメリカンと共に生活を続けた彫金師が担当しました。この彫金師は、ボクにとって学びの諸先輩でもあります。野暮な細かい事は一切言わず、思うがままに製作を進めてもらいました。出来上がった力強く繊細な羽根には、全てにカットを施し形を整えた上質のターコイズを組み合わせました。ブルーを基調にややグリーンがかった、上品で絶妙な発色です。このターコイズに出会えるまでに、どれだけの時間を費やした事か。全く、完璧な出来映えです。スーパーフライ、胸を張って存分に奮い立て。

久々の、国境を越えた友人とのWEB通話。その話を聞かされた時、心を立て直すのにしばらく時間を要しました。ボクは彼に、この羽根を贈ろうと思います。大丈夫、必ず飛べるから。

15041701.jpg

15041702.jpg

15041703.jpg

15041704.jpg

15041705.jpg
 
2015.04.17 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wildflowertokyo.blog137.fc2.com/tb.php/1828-9140deb0