knife *acoustic groove*にて、ふんっと気合いを入れ、多くを注ぎ込んだ SuperFLY。お申し込み頂いた分は5月29日の仕上りを予定していましたが、事前に作り込んでいた事もあり、何と明日からデリバリーを開始します。この青空を、存分に飛んでね。このまま、順次デリバリーを続けます。是非、ご参加下さい。この躍動感ある SuperFLY の羽根の造作は、20年前までネイティヴアメリカンと共に生活を続けた彫金師が担当しました。力強く繊細な羽根には「風」を感じます。更に「空の石」であるターコイズを組み合わせました。グリーンがかったブルーの発色は、見事なものです。

ネイティヴアメリカンは古くからの習慣で、大切な人には「イーグルの羽根」を捧げます。イーグルは肉食で、しかも性質が荒々しい鳥です。聖なる存在なので、口だけを使い、尾羽の1枚だけを抜き取らなければなりませんでした。そう簡単な事ではなく、勇敢な者だけがこれを成し遂げる事が出来ました。

この SuperFLY の受注は、5月10日まで。同彫金師が担当する SuperFLY ピンクゴールド無垢のネックレス の受注は、明日4月29日までとなりました。双方、是非。

knife *acoustic groove*
SuperFLY ペンダントヘッド〜5/10
http://k-a-g.shop-pro.jp/?pid=88926340
SuperFLY ピンクゴールド無垢のネックレス〜4/29
http://k-a-g.shop-pro.jp/?pid=89136525

15042811.jpg

15042812.jpg

15042813.jpg

15042814.jpg

15042815.jpg
 
2015.04.28 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wildflowertokyo.blog137.fc2.com/tb.php/1839-2d02596c