knife *acoustic groove*で期間限定受注をさせて頂いた、馬革迷彩、1枚革のトートバッグ。ハリ感のあるキメ細かい国産馬革を用い、手染めで迷彩柄を表現しました。手裁断をし、1つ1つを丹念に縫製しました。とてもシンプルで、とても軽く、とてもタフです。かなりバーは高かったけど、何とかやり遂げました。全く、素晴らしい出来映えです。一生ものに、相応しい。

このご時世、在庫を構える事も楽ではありません。突き抜けようとすればする程、商業ベースとはかけ離れて行きます。様々「期間限定受注製作」とさせて頂いておりますが、1つ1つに魂を込め、国産オールスターズにて、突き抜けたものだけをお届けしています。本当の贅沢って、何だろう。本物って、何だろう。プライドみたいなものじゃないかな、使う側も、作る側も。

knife *acoustic groove* http://k-a-g.com

15050903.jpg

15050901.jpg
 
2015.05.09 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wildflowertokyo.blog137.fc2.com/tb.php/1849-9b8cdefb