「war is not healthy(戦争は不健康)」と「article 9(憲法第9条/英文)」の帆布トートバッグとVネックカットソーの受注を、終了させて頂きました。これにお申し込みを頂きました皆さま、ありがとうございます。現時点で、100人を越える方々から合計150ピース以上ものご注文を頂けたと聞いています。受注分だけを製作し、集計後に売上の5%を「憲法カフェ」に寄付させて頂きます。今後の事は、何も考えていません。これを続ける事もやめてしまう事も、ボクの自由だからです。

knife *acoustic groove*では、こんな世の中で疲弊し続ける東京の熟練職人にこだわり、国産地金の貴金属だけを用い、皮革素材や花材やビーチグラスまでも駆使し、アクセサリーやレザーアイテムの製作を続けています。何故、そこまでやるのか。何故なら、これがボクにとっての「当たり前」だからです。変わらぬ基本テーマは、LOVE & PEACE。それがカットソーや帆布トートバッグであったとしても、その根っこは同じです。そこまで感じ取って頂いた方が1人でもいたのだとすれば、ボクは素直に嬉しい。それぞれの立場は違っていたとしても、1つ1つは小さな事であったとしても、それぞれに出来る事が循環し始めた時に、何かを変えられるのだと信じています。

シーグラスのペンダントヘッドとシーグラスのブレスレットの、通常販売も開始しています。今回のシーグラスは、宮崎県産のものを使用しております。ペンダントには麻のレインボウループが、ブレスレットにはレインボウミサンガが付属します。夏のエネルギー、海の浄化。是非、ご参加下さい。渾身の数量限定にて、お届けしています。

knife *acoustic groove*WEBストア
http://k-a-g.shop-pro.jp

15052511.jpg

15052512.jpg

15052513.jpg
 
2015.05.25 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wildflowertokyo.blog137.fc2.com/tb.php/1863-cfa815ce