knife *acoustic groove*渾身の、馬革迷彩染め1枚革トートバッグ、ミニトートバッグ、バケツショルダーバッグ。ハリ感のあるキメ細かい国産馬革を用い、なんと手染めで迷彩柄を表現しました。設計図通りに手裁断をし、1つ1つを丹念に縫い合わせました。とてもシンプルで、とても軽く、とてもタフなアイテム達です。また今回は、ご希望により無料で刻印もさせて頂いています(お名前等10文字まで)。これらの受注も、今度の日曜日(5/31)までとなりました。お乗り遅れのなきよう、是非繋がって下さい。

データで簡単にプリントされた迷彩柄が溢れている中で、なんでわざわざ手染めなのか。なんでわざわざ馬革なのか、なんでわざわざ国産なのか。それには、意味があります。本当の贅沢とは何か、本物とは何か。使う側も、作る側も、それはプライドみたいなものじゃないかと思っています。モデルは、カメラマン某。ありがとう。

knife *acoustic groove* LEATHER / BAG
http://k-a-g.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1846772&csid=0

15052702.jpg

15052701.jpg
 
2015.05.27 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wildflowertokyo.blog137.fc2.com/tb.php/1864-040cb3ed