嵐の様な1日を終え、静かな代官山。沢山繋がっていてくれて、ありがとう。次こそは手ぶらで来てね。それぞれの思いがここに蓄積されて行く事を、皮膚で感じています。

1粒天然ダイヤモンドリングもいいのですが、knife *acoustic groove*渾身の、馬革迷彩染め1枚革トートバッグ、ミニトートバッグ、バケツショルダーバッグも、素晴らしいものです。これらの受注も同じく、今度の日曜日(6/21)までとなりました。

わざわざ国産の馬革を用い、手染めで迷彩柄を描き、手裁断し、1つ1つを丹念に縫製する。このやり方が今のマーケットに逆行している事は、ボクにも良く認識出来ています。だけど、どちらが狂っているのかは判りません。とてもシンプルで、とても軽く、とてもタフなアイテムです。それぞれが大人お洒落アイテムですが、これはプライドでもあります。今回もご希望により、無料で刻印を入れさせて頂きます(お名前等10文字まで)。1つ1つを丹念に作り込んだ上で、8月21日のデリバリーを予定しています。是非、こちらにもご参加下さい。

knife *acoustic groove* LEATHER / BAG
http://k-a-g.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1846772&csid=0

15061403.jpg

15061405.jpg
 
2015.06.14 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wildflowertokyo.blog137.fc2.com/tb.php/1872-a9ebb17e