5月24日まで期間限定受注をさせて頂いていた、knife *acoustic groove* の「war is not healthy(戦争は不健康)」と「article 9(憲法第9条/英文)」の各アイテム。ご注文頂いた分だけを製作し6月26日の完成を予定していましたが、本日(6/16)から前倒しデリバリーを開始しました。このまま順次作業を続け、今週末(6/20)までに全ての発送を完了させます。

様々を皮膚で感じながら、日々を過ごしています。この国の政府与党は、集団的自衛権の限定行使を可能にする安全保障関連法案の成立を期す為、今国会の会期を9月まで延長する方向で調整に入りました。こんな状況の中、少しでも早くこれらのアイテムをお届けしたかった。いつも繋がっていてくれて、ありがとう。

明日の自由を守る若手弁護士の会(あすわか)の「憲法カフェ」に、些細なカンパをさせて頂きました。カットソーやトートバッグばかりでなく、knife *acoustic groove* 本来のアイテムに興味を持って頂けた方もいて、とても嬉しかった。繰り返し、ボクは左でも右でもないし、何らかの思想を持ち合わせている訳でもありません。だけど、戦争反対とか未来の子供達を守ろうとか、そんなものは言わなくても当たり前の事だと思うのです。そんな当たり前が、当たり前ではない世の中になってしまいました。「今後の事は何も考えていません、これを続ける事もやめてしまう事もボクの自由です」と言い続けて来ましたが、ここに来てデザインする責任、製作する責任の様なものも感じます。早々、次回シリーズの準備も進めています。週明け(6/22)には発表出来ると思いますが、友人でもある芸術家 MireyHIROKI の描く一輪の花の力を得て、デニム&デニムカラーラインとしました。なんと、キッズサイズも用意。同期間内に MireyHIROKI のジュエリーラインも復活させ、これら全てで引き続き「憲法カフェ」をサポートします。それぞれの立場は違っていたとしても、1つ1つは小さな事であったとしても、それぞれに出来る事が循環し始めた時に、何かを変えられるのだと信じています。

1粒天然ダイヤモンドリング(SUMMER DIAMOND)、国産馬革の迷彩染めバッグの期間限定受注も、今度の日曜日(6/21)までとなりました。それぞれに、純国産の魂を込めています。一期一会、縁のある方は是非。季節ばかりが、通り過ぎて行きます。

knife *acoustic groove* 1粒天然ダイヤモンドリング(SUMMER DIAMOND)
http://k-a-g.shop-pro.jp/?pid=90437807

knife *acoustic groove* LEATHER / BAG
http://k-a-g.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1846772&csid=0

15061602.jpg

15061601.jpg
 
2015.06.16 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wildflowertokyo.blog137.fc2.com/tb.php/1873-e7434850