ボクの認識が違ってなければ、おおよそ次の様な事だったと思う。目的地は代官山である事だけを伝え、彼は彼女を車に乗せた。車を運転しながら、彼は指輪でも買おうよと切り出した。knife *acoustic groove* 代官山サロンに着いてから、彼はお揃いの指輪を作りたい胸の内を明かした。そんな事なら最初から知っていたわよという顔で、彼女は静かに微笑んだ。こんな場面に立ち会わせて頂ける事は、とでも素晴らしい事です。こちらまで、胸が一杯になる。

古い友人でもある世界で活躍する芸術家 MireyHIROKI とのコラボレーション、「一輪の花」のジュエリーの受注を開始しました。彼らが描き出す一輪の花には、命が宿っています。この花に多数のダイヤモンドをちりばめ、その中心には大粒のルビーをマウントしました。国産地金の銀の風合いが素敵な、プレーンなタイプも用意しています。同時にデニムトートバッグ、Vネックカットソー、お子様用ラウンドネックカットソーの、DENIM & DENIM COLOR ラインの受注も開始しています。この全てにも、彼らの「一輪の花」が描かれています。ジュエリーも含めた売上の一部は、憲法カフェに寄付されます。

knife *acoustic groove* WEBストア
http://k-a-g.shop-pro.jp


15062201.jpg

15062202.jpg
 
2015.06.22 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wildflowertokyo.blog137.fc2.com/tb.php/1875-7965f7aa