knife *acoustic groove*代官山サロンでは常時、ユーザーの皆さんの心と身体のデトックスの為に、ハーブティーを用意させて頂いております。その季節毎に、独断で相応しいものを選びます。単に、自分がそれを求めているだけなのかもしれませんが。誰も頼んでもいないのに世界は急激な変化を続け、それぞれに様々も抱えているのだと思います。だけど、まずは自分自身を大切に思いやるべきです。引き続き、「MY マグカップ」の持ち込みも大歓迎です。ボトルキープよろしく、MY マグカップのキープもサロンで行っています。様々なマグカップがサロンに並んで行く光景は、とても楽しいものです。魂を込めたアクセサリーと共に、心のエネルギーも取り戻して下さい。最近メールや電話で「代官山でも販売してますか?」と問われる様ですが、参考までにここは店ですから。そんな場所です。

knife *acoustic groove* 代官山サロン
http://k-a-g.com

15072711.jpg

15072712.jpg

15072713.jpg

15072714.jpg
 
2015.07.27 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wildflowertokyo.blog137.fc2.com/tb.php/1897-e2e91510