何かが始まれば、何かが終わります。昨日リリースした「願いを叶える為のターコイズブレス(レザー)」の何が大変だったかって、それは新しいターコイズ部材の開発と確保でした。もちろん宙空に描いた何かを具現化する事は、時に壁にぶち当たる事でもあります。ターコイズは皆さんが思っているよりも柔らかなもので、鹿革を通す為にはそれなりの径が必要でした。相当に頑張りました。案外、地味な毎日です。

knife *acoustic groove* LOVE & PEACE Vネックカットソーと帆布トートバッグのSKYラインの受注も、明日(9/6)で終了します。war is not healthy〜article 9〜LOVE &PEACE と続けて来ましたが、「次」は全く考えていません。どうぞ、この機会をご利用下さい。帆布トートバッグのハンドルには更に太く軽く柔らかいロープを用い、全てにピースフルなバッジが付属しています。

同じく NO WAR ブラックスカルリング(純金メッキ+ブラックペイント+スワロフスキー)の受注も、明日で終了します。いつもの国産地金の銀の本体に厚く純金コーティングをかけ、その上から薄く艶消しブラックペイントを施しています。両目にスワロフスキーをマウントし、もちろん内側には NO WAR のプレートを装着しています。お使い頂く程にブラックペイントは禿げ、中から純金色が表れます。どうしてここまでやるのか? 他の誰もが面倒な事はやろうとしないからです。それぞれに、世界でオンリーワンのスカルリングとなります。オモチャはいらない。

そんなこんなで、9月も過ぎて行きます。

LOVE & PEACE Vネックカットソー SKYライン〜9/6
http://k-a-g.shop-pro.jp/?pid=92711447
LOVE & PEACE 帆布トートバッグ SKYライン〜9/6
http://k-a-g.shop-pro.jp/?pid=92711622
NO WAR ブラックスカルリング(ラックペイント)〜9/6
http://k-a-g.shop-pro.jp/?pid=88433649

15090503.jpg

15090501.jpg

15090502.jpg
 
2015.09.05 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wildflowertokyo.blog137.fc2.com/tb.php/1917-0e719854