この夏は、海に行けなかった。いや、海に行かなかった。海に行くならば、秋か冬か春に限ると思うのです。台風の夜にわざわざ行って、一晩中荒れた風景を眺めていた事はあるけれど。画像は、いつかの海。空と海の境目、昼と夜の境目。人々の暮らし、その狭間。

始まるものがあれば、終わるものがあります。厳選したターコイズのみを用いた「願いを叶える為のターコイズブレス」の受注は、今度の日曜日(9/27)まで。極上のターコイズ、国産地金の銀パーツ、牛革、鹿革。現在のところ男子の1番人気はブラック、女子の1番人気はベージュのようです。新たに、「自由を取り戻す為のリアル銀貨ペンダント、コンチョブレス」の受注も始まりました。それぞれに、是非。OUTLET 一粒ダイヤモンドの放出は、明日(9/23)まで延長しています。もー、これで最終です。

knife *acoustic groove* 代官山サロン
http://k-a-g.com
knife *acoustic groove* 代官山WEBストア
http://k-a-g.net/?force=pc

15092202.jpg

15092203.jpg

15092201.jpg
 
2015.09.22 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wildflowertokyo.blog137.fc2.com/tb.php/1926-1d1bf747