国産地金、熟練達。本気の作り込みである事は当たり前として、願いを叶える為の〜とか、自由を取り戻す為の〜とか、それらがどこまで正しいのかなんてボクにも判りません。ただ、必要としてくれる人がいるならば、これからも続けようと思うのです。

「YEAR'S GOLD 2015 ダイヤモンドのホクロのスマイル」と「願いを叶える為のターコイズブレス」の受注も、明後日(9/27)までとなりました。本当にお届けしたいのは、それらの向こう側にあるものです。目には見えません。実際に手にして頂いたところから、始まるものがあります。いつも繋がっていてくれて、ありがとうございます。届いているかな。今日も雨だけど、雲の向こうに青空が広がっていると想像してみる事は素敵と思いませんか。

knife *acoustic groove*
願いを叶える為のターコイズブレス〜9/27
http://k-a-g.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1846768&csid=0
YEAR'S GOLD 2015 ダイヤモンドのホクロのスマイル〜9/27
http://k-a-g.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1848918&csid=0

15092501.jpg

15092502.jpg

15092505.jpg

15092506.jpg

15092507.jpg
 
2015.09.25 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wildflowertokyo.blog137.fc2.com/tb.php/1927-1a8b8929