パールのネックレス、パールのブレスレットをリリースしました。デパート時代以来、久しぶりに淡水パールを用いています。この柔らかな淡い色合いは、淡水パールでないと表現出来ないのです。過日、全て自分で見分けました。粒も揃っていて、とても良い素材が確保出来ました。まだ目がチカチカしていますが。

湖の池蝶貝の中で育まれた淡水パールを用い、全て自然の発色、自然の風合いをそのまま生かしています。淡水パールは貝の中で核を使わないので、その芯まで真珠層で出来ていています。なので、とても丈夫な素材です。淡水パールには、邪気を払い災いを跳ね返す強い力があるとされます。毎日を幸せに過ごせる様、環境を整えてくれる効果があるともされます。その手の話はあまり信用しませんが、柔らかな発色を見ていると、「そんな事もあるのかな」と思えます。

それぞれにホワイト、オレンジピンク、ブラックを用意し、各数量限定で製作をしました。ブレスレット、ネックレス共に、長さもお選び頂けます。モフモフ?の柔らかな輝きを、是非。

knife *acoustic groove* 代官山WEBストア
パールのネックレス
http://k-a-g.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1996194&csid=0
パールのブレスレット
http://k-a-g.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1846768&csid=0
knife *acoustic groove* 代官山サロン
http://k-a-g.com

15102902.jpg

15102901.jpg
 
2015.10.29 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wildflowertokyo.blog137.fc2.com/tb.php/1946-a6420cc8