更に、ご要望の多かった YEAR'S GOLD 2015 ダイヤモンドのホクロのスマイルリング、スマイルネックレスをリリースしました。期間限定受注製作にて、承ります。それぞれにイエローゴールド、ピンクゴールドを設定し、ネックレスのチェーンの長さもお選び頂けます。自分で言うのも何だけど、にひっと微笑むニコちゃんは可愛いのです。ワンポイントのダイヤモンドの口元のホクロも、チャーミング。是非、ご参加下さい。

また、ギフトパッケージを2タイプからお選び頂ける様になりました。¥0ですので、ご希望の方はお申し付け下さい。もちろん、WEBストアでもご利用頂けます。

knife *acoustic groove*
ダイヤモンドのホクロのスマイルリング、ネックレス
http://k-a-g.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1848918&csid=0
ギフトパッケージ
http://k-a-g.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1846773&csid=0

15103002.jpg
 
2015.10.30 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wildflowertokyo.blog137.fc2.com/tb.php/1947-5df5d481