男女問わず沢山のご注文を頂いている、パールのネックレス、パールのブレス。同じ淡水パールの中でも、抜群な「照り」の淡水パールだけを厳選し、組み立てています。ホワイトもオレンジピンクもブラックも全ての発色は自然のもので、池蝶貝の中で育まれたままの色彩を生かしています。池蝶貝には真珠を作る為の核が不要なので、芯まで真珠層で出来ています。なので日常使いにも、とても丈夫な真珠です。

双方のホワイトは、そろろろ終わりに近付いて来ました。両アイテムの各色共、数量限定にてお届けしています。発し続ける柔らかな光は、まるで癒しの様。やっぱり、本物がいい。

knife *acoustic groove* 代官山WEBストア
パールのネックレス
http://k-a-g.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1996194&csid=0
パールのブレスレット
http://k-a-g.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1846768&csid=0

15112001.jpg

15112002.jpg

15112003.jpg

15112004.jpg
 
2015.11.20 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wildflowertokyo.blog137.fc2.com/tb.php/1964-00ef2280