「今日は世間では祭日で見る人が少ないからやめなさい」とWEB担当に言われましたが、お知らせします。だって、出来立てホヤホヤの内に見てもらいたかったから。それよりも「あなた達はいつ休んでるの?」と思うけど、「人の事を言えないな」とも思う。

knife *acoustic groove*より、リアル薔薇の花びらのネックレス(小)をリリースしました。この薔薇の花びらも他と同じく、生花の状態から染料を吸い上げさせる事で染色し、花の持つ自然な風合いを最大限に生かしています。特殊な樹脂を何層にもコーティングし、色褪せる事も割れる事もありません。もちろん、ブルーの発色も頑張りました。15ミリ程の小さな花びらには、ドイツから取り寄せた樹脂の葉を組み合わせています。この葉にはアンティーク加工が施され、ごく薄く金粉をまぶした素敵なものです。全4色展開、全て数量限定でのお届けとなります。それぞれに、チェーンの長さもお選び頂けます。

ややこしいモノ作りをすればする程に、リピートが出来なくなるものがあります。先の蘭の花も含めリアル花びらを用いたものは、これが最後のリリースになりそうです。花農家某、ありがとう。それでも、花がいい。

knife *acoustic groove*
リアル薔薇の花びらのネックレス(小)
http://k-a-g.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1996194&csid=0

15112301.jpg

15112302.jpg

15112303.jpg
 
2015.11.23 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wildflowertokyo.blog137.fc2.com/tb.php/1966-06e2a9ba