良いと思えば、様々なマテリアルを用います。それぞれにはそれぞれの世界観が有り、1つ1つを厳選したなら熟練達の手に委ねます。手仕事で製作された数々からは、目に見えない何かが発し続けられてます。knife *acoustic groove*をご愛用頂いている皆さんには、それが見えているのだと思います。

池蝶貝の中で育まれた天然のパールは、とても美しい。各色共、自然の色彩をそのまま生かしました。池蝶貝は真珠を作る為の核が不要なので、芯まで真珠層で出来ています。日常使いにも、とても丈夫な真珠なのです。万が一濡らしてしまった場合には、柔らかな布で拭いてあげて下さい。そのまま、抜群の「照り」をキープする事が出来ます。

そんなこんなで、11月も過ぎて行きます。

knife *acoustic groove*代官山 WEBストア
パールのブレス(オレンジピンク) ☆数量限定品
http://k-a-g.shop-pro.jp/?pid=95046804
パールのネックレス(オレンジピンク) ☆数量限定品
http://k-a-g.shop-pro.jp/?pid=95047174
ツブツブ天然素材ネックレス(オレンジピンク) ☆数量限定品
http://k-a-g.shop-pro.jp/?pid=94077827

15112421.jpg

15112422.jpg

15112423.jpg
 
2015.11.24 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wildflowertokyo.blog137.fc2.com/tb.php/1967-90cb6f34