fc2ブログ
スカルヘッドのベルの原型から、型取りをしてみました。これは2003年にイラク戦争が起きた際に製作した「NO WAR スカルリング」の、兄弟アイテムになります。スカルヘッドの中でボーンが揺れて奇麗な音を奏でるという、製作的にはとても厄介な代物です。が、久々に製作を進めてみようと思うのです。もちろんヘッドの中には、NO WAR プレートを装着。ここまでやるのかとも思いますが、ここまでやるのです。

knife *acoustic groove* 代官山サロンでは早くも(ありがとうございます)「野に咲く花のドロップペンダント」のホワイトとブルーの在庫を切らしていましたが、明日2/13の朝に再度入荷します。ごめんなさい。

16021201.jpg

16021202.jpg

16021203.jpg

16021204.jpg

16021206.jpg
 
2016.02.12 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wildflowertokyo.blog137.fc2.com/tb.php/2021-aa5f0a54