knife *acoustic groove*より、NO WAR スカルヘッドベルのペンダントをリリースしました。前述の通り、2003年にイラク戦争が起きた際に製作した「NO WAR スカルリング」の、兄弟アイテムとなります。

ドーム型のスカルヘッドの中にボーンの振り子をマウントし、ベル構造にしています。このスカルヘッドは、とても心地良い音を奏でてくれます。この音色に辿り着く為に、何度も振り子の長さを調整したり、何度もスカルヘッドの厚みを変えてみたりしました。これは、フラワーベルのペンダントも同じ事です。内側には、NO WAR と knife の両プレートを装着。上質で大粒のブルートパーズ、サファイヤ、ルビー、アメジストも用意しました。左右にゴロゴロと向きを変える様は、表情が豊かです。もはや、アクセサリーやジュエリーの域を突き抜けている様にも思えます。これは、何だろう。

これらは、2月28日までの期間限定受注製作にてお届けします。それしても「あなた達はいつ休んでるの?」と思うけど、「人の事を言えないな」とも思う。

knife *acoustic groove* 代官山 WEBストア
NO WAR スカルヘッドベルペンダント(ルビー) ★期間限定受注製作品/最終 ~2月28日(日)まで
http://k-a-g.net/?pid=98840425

16021311.jpg

16021312.jpg

16021313.jpg

16021314.jpg
 
2016.02.13 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wildflowertokyo.blog137.fc2.com/tb.php/2023-477c757d