何と15年ぶりに、knife *acoustic groove* のショッピングバックのデザインを、全て一新しました。これが出来るだけ多くの皆さんに届けばいいな、そんな事も思いながら。

プレゼントをして頂いたカンナの種は、とても自分だけで生かせる量ではありませんでした。なのでこれをグリーンボトル(人工苔使用)に詰め、皆さんに配布させて頂く事にしました。ホワイト、イエロー、トロピカルピンク、レッドを各1粒ずつ、計4粒を詰め合わせお届けします。代官山サロン1周年記念、NEWパッケージ記念、そんな感じで。代官山サロンと代官山WEBストアにて、今日から4月3日(日)までの開催です。是非、ご参加下さいね。カンナの花のように。

knife *acoustic groove* 代官山サロン
http://k-a-g.com

knife *acoustic groove* 代官山 WEBストア
http://k-a-g.net

16032601.jpg

16032602.jpg

16032603.jpg
 
2016.03.26 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wildflowertokyo.blog137.fc2.com/tb.php/2051-7e2651ee