knife *acoustic groove* の SuperFLY NATURE MODEL シリーズの受注も、今度の日曜日(4/24)までとなりました。

自然の表情を人工的に強く引き出したターコイズを、力強く繊細な羽根にマウントしました。この強い色彩が目から入る事で、日々のエネルギーをチャージして頂きたいと思うのです。躍動感あるこの羽根の造作は、20年前までネイティヴアメリカンと共にトレーラーハウスで生活を続けた彫金師が担当しました。NATURE MODELブレス、NATURE MODELネックレス、NATURE MODELピアスも、同時リリースしています。それぞれに、ブルーターコイズとグリーンターコイズを用意しております。

SuperFLY#1の限定シリーズも BIRTHDAY STONE、SWAROVSKI、桜のしるし、NATUREと続けて来ましたが、これでしばらくお休みにします。なので是非、この機会にご参加下さいね。繰り返し、これらは今度の日曜日までの受付です。いつもリアルに繋がって頂き、ありがとうございます。だから、本気で楽しい。

knife *acoustic groove*
SuperFLY#1 NATURE MODEL(ブルーターコイズ)
http://k-a-g.net/?pid=101014842
NATURE MODELブレス(グリーンターコイズ)
http://k-a-g.net/?pid=101015141
NATURE MODELネックレス(ブルーターコイズ)
http://k-a-g.net/?pid=101015235
NATURE MODELピアス(グリーンターコイズ/シングル)
http://k-a-g.net/?pid=101015382

16041901.jpg

16041902.jpg

16041903.jpg
 
2016.04.19 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wildflowertokyo.blog137.fc2.com/tb.php/2060-90eed71e