季節が柔らかくなったから。タンポポの綿毛の様に風に吹かれ、それに身を任せ、どこかに飛んで行ってみたい時がある。たまたま辿り着いた土地に根を下し、昼には太陽を、夜には星を見上げる。そしていつかまた、命の種を拡散する。

前から温めていたアイディアがありましたが、思いっきり頓挫していました。「ボクがタンポポの綿毛を集めて来るから」といつもの熟練の皆さまに宣言したところ、ようやくこれをリリースする事が出来ました。

knife *acoustic groove*より、タンポポの綿毛のペンダントヘッド、タンポポの綿毛のネックレスをリリースしました。ここ代官山で採取したタンポポの綿毛を、クリアーなガラスドームの中に閉じ込めています。今回は5月8日(日)までの限定製作とさせて頂き、期間内に都度お渡し出来る様に準備をしています。こんな世の中で、様々実験中です。

タンポポの綿毛とか、SuperFLY NATURE の石の色彩とか。判る人には言わなくても判ると思いますが、こんな事にも何か意味があるのだろうと。

knife *acoustic groove*
タンポポの綿毛のペンダントヘッド ★期間限定受注製作品 ~5月8日(日)まで
http://k-a-g.net/?pid=101468638
タンポポの綿毛のネックレス ★期間限定受注製作品 ~5月8日(日)まで
http://k-a-g.net/?pid=101468766

16042101.jpg

16042102.jpg

16042103.jpg

16042104.jpg
 
2016.04.21 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wildflowertokyo.blog137.fc2.com/tb.php/2062-13521929