本当に風の強かった、新しい季節の光が溢れていた代官山。

knife *acoustic groove* から、SuperFLY #2〜4 をリリースしました。このブランドが発足した1999年に師匠が製作した原型に手を加え、17年ぶりに蘇らせました。比較的肉厚で、しっかり感と存在感がそれぞれにあります。その反面、全体に柔らかな丸みを帯び、どこか優しい風合いの羽根達となりました。各Gモデルには、銀と同じく国産地金の18金を思いっきり使用しています。安定的な素材でもある金の輝きは半永久的に続き、経年と共に銀の金のコントラストが現れます。メンテナンスは全く不要ですが、何かあればいつでも言って下さい。何しろ、一生ものですから。

全て5月22日(日)までの期間限定受注製作にて承りますが、何とかこれらを定番化したいと考えています。その為にも、皆さまのご参加をお待ちしております。いつもずっと、ありがとうございます。亡くなった師匠を思いながら、全ての力を出し尽くしました。良いものは、これからも大切に受け継いで行きたいのです。だけど、今は虫けら。

SuperFLY#2 ペンダント
http://k-a-g.net/?pid=101696730
SuperFLY#3 ペンダント
http://k-a-g.net/?pid=101696995
SuperFLY#3G ペンダント
http://k-a-g.net/?pid=101697024
SuperFLY#4 リング
http://k-a-g.net/?pid=101697148
SuperFLY#4G リング
http://k-a-g.net/?pid=101697210

16042991.jpg

16042992.jpg

16042993.jpg

16042994.jpg
 
2016.04.29 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wildflowertokyo.blog137.fc2.com/tb.php/2065-e55bdfb8