knife *acoustic groove* SuperFLY #2〜4 にお申し込みを頂いた皆さん、ありがとうございました。国産の銀地金を用い熟練達が丹念に仕上げ、お届けします。何よりも、リアルに繋がってくれて嬉しいです。国産の地金なんて当たり前の事でしょ?と思われる方もいるかもしれませんが、それが全くそうじゃない。

もう、17年。相変わらず、銀でも金でも国産の地金だけを使い、熟練の手仕事でアイテムの製作を続けています。国産の地金には、一切の不純物を含みません。全てのアイテムを定番化し、ある程度の数量を作り込み、いつでも在庫を構えておく事は、ボク達にとってはとても難しい事です。だから、期間限定受注製作という手段をとります。しかし、今回の SuperFLY #2〜4 と以前の SuperFLY NATURE MODEL への思い入れは強く、何とか定番化出来ないものかと模索しています。乗り越えなければならない、多少のルールがあります。

なので、全ての受注を再び今日から開始しました。自然の表情を人工的に強く引き出したターコイズは、ブルーもグリーンもとても素晴らしい発色です。それぞれの羽根の躍動感や内包する優しさも、見事なものです。1つ1つを丹念に製作し、出来上がったアイテムに思いを込めて頂けたなら、本当の意味でアイテムが完成するのだと思っています。この夏に相応しいアイテムばかりです、是非ご参加下さい。きっと、守ってくれる。

SuperFLY#1 NATURE MODEL(ブルーターコイズ)
http://k-a-g.net/?pid=101014842
SuperFLY#1 NATURE MODEL(グリーンターコイズ)
http://k-a-g.net/?pid=101014873
NATURE MODELブレス(ブルーターコイズ)
http://k-a-g.net/?pid=101015123
NATURE MODELブレス(グリーンターコイズ)
http://k-a-g.net/?pid=101015141

16052301.jpg

16052302.jpg

16052303.jpg

16052304.jpg
 
2016.05.23 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wildflowertokyo.blog137.fc2.com/tb.php/2079-cce5f683