knife *acoustic groove*から、ココT(ココロTシャツ)をリリースしています。その第一弾は、カメラマン冨田泰東による作品をドカンと使用しています。同時リリースの第二弾は、うちの猫ちんです。ロゴ2文字目の「O」には、ニヒルなニコちゃんを描きました。首のリブの部分に重ねて文字を乗っけてみたりとか、相変わらず余計な(決して余計じゃないんだけど)手間ヒマをかけています。従来のカットソーよりも生地をグレードアップし、中肉の柔らかなコットンを採用しました。これからの季節に相応しい、代官山テイスト(って何だ?)のカットソーです。メンズ、レディース、キッズサイズも用意しました。期間限定での受注製作となりますので、是非ご参加下さい。楽しい人は、ココTを着てる!頑張る人は、ココTを着てる!(と言いなさいと、命令されました)

COCORO Tシャツ#1 ★期間限定受注製作品 ~7月10日(日)まで
http://k-a-g.net/?pid=102735717
COCORO Tシャツ#1 for KIDS ★期間限定受注製作品 ~7月10日(日)まで
http://k-a-g.net/?pid=102736005
COCORO Tシャツ#2 ★期間限定受注製作品 ~7月10日(日)まで
http://k-a-g.net/?pid=102736068
COCORO Tシャツ#2 for KIDS ★期間限定受注製作品 ~7月10日(日)まで
http://k-a-g.net/?pid=102736115

16062109.jpg

16062110.jpg
 
2016.06.21 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wildflowertokyo.blog137.fc2.com/tb.php/2094-f280e376