ニホンオオカミは絶滅しただなんて言うけれど、ボクはそう思いません。ブナの原生林か何だか判らないけど、必ずどこかで生き延びている。自然は偉大なものであって、そう何でもかんでも人間の思い通りにはならない。人間など近寄れないどこか遠くで、必ず生きていて欲しい。

knife *acoustic groove*から、SUMMER DIAMOND ニホンオオカミのリング、ペンダントヘッドをリリースしました。代官山サロンの屋上にエスケープしていたら空から何かが降りて来て、「皆さんに還元出来る何かを製作しなさい」と命令されました。なので今回は(なんと)設定価格もそのままに、ニホンオオカミの目の部分に天然ダイヤモンド(もしくはブラックダイヤモンド)をマウント。得意のハンマー打ちも施し、全体にとても上品な表情に仕上がりました。

これらは7月18日までの、期間限定受注製作にて承ります。もちろん、定番化はしません(無理です)。何でもかんでも人間の思い通りにはならない、そんな思いも胸に、是非ご参加下さい。何よりも、夏のダイヤモンドの輝きを。

SUMMER DIAMOND ニホンオオカミのリング ★期間限定受注製作品
http://k-a-g.net/?pid=103729689
SUMMER DIAMOND ニホンオオカミのペンダントヘッド ★期間限定受注製作品
http://k-a-g.net/?pid=103729740

16062202.jpg

16062203.jpg

16062292.jpg
 
2016.06.22 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wildflowertokyo.blog137.fc2.com/tb.php/2095-d55ac2a1