過日、代官山サロンにて、knife *acoustic groove*の古くからのユーザーでもある某と話していた。男2人で、カンポウティーを飲みながら。彼自身、海外の著名デザイナーのブランドに携わる。

彼:中野さん。最近、knife *acoustic groove*らしさが薄くなってるんじゃないですか。まろやかに、もっとアバンギャルドだったのではないですか?
中野:言われてみれば、大勢の顔を見過ぎている事もあるのかもしれないなー。

と、そんな会話をしていました。そんな代官山サロンでの長話の中から、ピリっと新しいアイテムが生まれて来ました。ラグジュアリーブランドも多用する某社の高級カーフ(牛革)をドイツからインポートし、ロングウォレットを製作します。表面はシャリ感がありながら皮膚に柔らかで、革の繊維が詰まっているのでとてもコシがあり、とても上品なマテリアルです。

明日にはリリース出来ると思いますっ。カラーは、うちらしいブルー1色だけの展開です。静かなる、大人のアバンギャルド。

ロングウォレット(代官山サロン別注/ドイツ高級カーフ/ライトブルー) ★期間限定受注製作品
http://k-a-g.net/?pid=107352175

16091491.jpg
 
2016.09.14 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wildflowertokyo.blog137.fc2.com/tb.php/2162-0b62efe5