自由を取り戻す為のリアル銀貨BIRTHDAY STONE、マッコウ、SuperFLY#0スターリングの受注を、昨日で終了しました。代官山WEBストアでもメッセージを頂けたりして、大切な品に選んでもらいとても嬉しく思っています。お申し込みを、ありがとうございました。凄いの、届けます。

本日、YEAR'S GOLD 2016 ダイヤモンドのホクロのスマイルリング、ネックレスをリリースしました。

ニヒルに微笑むスマイルの口元に天然ダイヤモンドのホクロをマウントし、とてもチャーミングな表情になりました。それぞれに、イエローゴールドとピンクゴールドをご用意。小さいながらも肉厚の作りなので、ふっくらしたボリューム感と存在感があります。もちろん、ありがちな素材の裏抜きも、一切していません。全てには、専用ハードケースが付属します。今年一年の感謝の気持ちを込め、この内容にしてプライスも抑えました。もう、全開。

YEAR'S GOLD 2016 ダイヤモンドのホクロのスマイルリング、スマイルネックレスは、10月23日(日)までの期間限定受注製作にて承ります。いつも一緒に微笑んでいてくれる、チャーミングなホクロのニコちゃん。フラワーベルの目に見えない「キラキラ音」もそうですが、本当にお届けしたいのは「ニコちゃんパワー」です。是非、ご参加下さい。

YEAR'S GOLD 2016 ダイヤモンドのホクロのスマイルリング(イエロー) ★期間限定受注製作品
http://k-a-g.net/?pid=93164966
YEAR'S GOLD 2016 ダイヤモンドのホクロのスマイルネックレス(イエロー) ★期間限定受注製作品
http://k-a-g.net/?pid=93165060

16092611.jpg

16092612.jpg
 
2016.09.26 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wildflowertokyo.blog137.fc2.com/tb.php/2171-0b85680c