knife *acoustic groove*から、ロングウォレット(代官山サロン別注/ライトブルー)をリリースしています。過日、代官山サロンで某から「らしさが薄くなってるんじゃないですか?」と指摘され(ドキッ)、特別に製作する事にしたロングウォレットです。いつでも本気ですが、更に本気を出しました。

欧州ブランドで多く使われる最上級のカーフをドイツからインポートし、国内で裁断をして縫い上げていています。カーフとは生後6カ月以内の仔牛の革の事で、薄手できめ細やかな表面を持ちます。表面にはシャリ感がありながら、皮膚にはとても柔らかです。皮革繊維が詰まっているのでコシがあり、とても上品です。knife *acoustic groove*らしいまるで空の色の様な、ライトブルー1色の展開です。形自体は、ベジタブルタンニン鞣し同様、全く使い勝手の良い定番のモデルです。奇を衒う事には、何の意味もありません。静寂の中にこそ、真のアバンギャルドが存在します。

代官山サロンでは何故か、このロングウォレットのスライダーにペンダントヘッドを取り付けて究極の逸品にする事がブームになっています。今の所、クローバー、クローバーmini、フラワーベルに人気が有る様です。是非、ご自身でも考えてみて下さい。代官山WEBストアからお申し込みの場合は、備考欄に「ヘッドをウォレットに取り付け」とご記入をお願いします。この場合の工賃は、無料です。もちろん、単体でも素晴らしいモノです。大容量でありながら、ファスナーを閉じればコンパクトなロングウォレットです。

空が青ければ、誰でも嬉しい。キミに会いたい。

ロングウォレット(代官山サロン別注/ライトブルー) ★期間限定受注製作品
http://k-a-g.net/?pid=107352175

16093091.jpg

16093092.jpg

16093093.jpg

16093094.jpg
 
2016.09.30 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wildflowertokyo.blog137.fc2.com/tb.php/2176-f561e379