knife *acoustic groove*から、サドルレザーのリング、ナチュラルとブラックをリリースしました。

サドルレザーのリングはブレスよりかなり小さいが故、両端のスターリングシルバーのエンドパーツを短く作り直しました。ぱっと見目立たないのですが、とても大切な事です。もちろん、羽根のチャームを組み合わせています。しっとりと艶のある仕上りのサドルレザーから削り出した本体は、経年で飴色に濃くなって行きます。元々がしなやかな革ですが、お使い頂くほどに更に柔らかくなります。バランス的に7号サイズの製作は断念しましたが、9号から23号までを用意しています。

その製作のややこしさから、期間限定での受注製作とさせ頂きます。是非、様々の思いを込めてみて下さい。

サドルレザーのリング(ナチュラル) ★期間限定受注製作品
http://k-a-g.net/?pid=109393952
サドルレザーのリング(ブラック) ★期間限定受注製作品
http://k-a-g.net/?pid=109393970

16110401.jpg

16110402.jpg

16110403.jpg
 
2016.11.04 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wildflowertokyo.blog137.fc2.com/tb.php/2219-6254fec2