knife *acoustic groove*から、ターコイズプレートのペンダント3種(BE HAPPY、SMILE、I LOVE YOU)をリリースしました。大きなターコイズのキャンバスに、大切な言葉をそれぞれ刻み込みました。たぶん50通り以上の文言を考え、その中からブラッシュアップした3つに絞り込んでいます。波長の合うどれかを、是非選んでみて下さい。

それにしても、ターコイズにデータにした文字を刻み込む事がこんなに大変な事とは思いませんでした。ターコイズの表面にすぐ消えてしまう文字をプリントしたり、フリーハンドで何かを刻む事には、何の意味も感じませんでした。文言をキチンとデータにし、最新の技術で文字をターコイズにガガガと彫り込み、文字の凹んだ部分には黒いエナメルを流し込みました。期間限定製作としていますが、平たいターコイズの数には限りがあります。大丈夫とは思いますが、予告なく受注を終了する場合もありますので、あらかじめ。1つ、やり遂げました。

ターコイズプレートのペンダント(BE HAPPY) ★期間限定受注製作品
http://k-a-g.net/?pid=110456609
ターコイズプレートのペンダント(SMILE) ★期間限定受注製作品
http://k-a-g.net/?pid=110456662
ターコイズプレートのペンダント(I LOVE YOU) ★期間限定受注製作品
http://k-a-g.net/?pid=110456699

16120291.jpg

16120292.jpg
 
2016.12.02 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wildflowertokyo.blog137.fc2.com/tb.php/2262-51102942