knife *acoustic groove*から、ターコイズプレートのペンダント3種(BE HAPPY、SMILE、I LOVE YOU)をリリースしています。リリースしたからそれで終わりなのでなく、様々な小改良を加え続けていました。一度お渡ししてしまったら、中々手が届かなくなってしまうので。

ターコイズは、硬い部類の石ではありません。ホールを空け表裏からツメを差し込んでいましたが、中の見えない小空間でかすかな隙間が空いているだろう事が気になっていました。ツメの若干の短さがターコイズにストレスを加え続け、長い期間にそれがどうなるかと。この大きさのターコイズに合う既成パーツは中々存在せず、ならばと手曲げのカンを製作しました。中の見えない小空間でも隙間なく、ガブリとターコイズを留める事が出来ました。このパーツを、「ガブ」と命名しました。

このターコイズプレートのペンダント3種は、お申し込み順に12月21日(水)からのデリバリーを予定しています。これで、完璧なクオリティーとなりました。それぞれに大切な言葉を刻み込んだこのターコイズヘッドと、長く暮らして頂く為に。

ターコイズプレートのペンダント(BE HAPPY) ★期間限定受注製作品
http://k-a-g.net/?pid=110456609
ターコイズプレートのペンダント(SMILE) ★期間限定受注製作品
http://k-a-g.net/?pid=110456662
ターコイズプレートのペンダント(I LOVE YOU) ★期間限定受注製作品
http://k-a-g.net/?pid=110456699

16120801.jpg
 
2016.12.08 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wildflowertokyo.blog137.fc2.com/tb.php/2273-af90e165