knife *acoustic groove*では、湖の池蝶貝の中で育まれた淡水パールの自然な発色や風合い生かしながら、いくつかのアイテムを製作しています。淡水パールは貝の中で核を使う必要がないので、その芯までが真珠層で出来ていています。なので、とても丈夫な素材でもあります。淡水パールには、邪気を払い災いを跳ね返す強い力があるとされます。毎日を幸せに過ごせる様、環境を整えてくれる効果もあるのだと。その手の話はあまり信用しませんが、パールの柔らかな発色を見ていると、そんな事もあるのかな」と思えます。

更に時間をかけながらマザーオブパールである池蝶貝の中でパールを育て続けると、一体何が起きるのか。過日、凄いものを見せてもらいました。大粒の形状も発色も美しいのですが、そこから発している何かが尋常ではありませんでした。マザーオブパールの「慈しみ」や「愛」が、沢山詰まっていました。

大粒の淡水パールを用いた一粒ペンダントヘッドと、一粒ピアス。頭の中ではすっかりシルエットが定まっているのですが、あともう少し。

リアルパールのブレス(ホワイト) ☆数量限定品
http://k-a-g.net/?pid=95046712
リアルパールのネックレス(ホワイト) ☆数量限定品
http://k-a-g.net/?pid=95047121

17022801.jpg

17022802.jpg

17022803.jpg
 
2017.02.28 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wildflowertokyo.blog137.fc2.com/tb.php/2390-c275dff5