FC2ブログ
knife *acoustic groove*代官山サロンでは、薬膳ハーブティーをお出ししています。自分の身体で様々を試し、国とか出どころとか関係なく、良かったと思えるものだけをご用意しております。おおよそ身体のリズムを整える事が出来れば、心のリズムも整うものです。代官山サロンでは、そんな話ばかりをしています。

最近では、画像の「スリーピータイム=眠い時間」をお出ししています。アメリカのコロラド州の深い自然の中で作られている、ハーブティーです。カモミールをベースに、ペパーミント、レモングラス、ブラックベリー、オレンジの花、ティリアの花、バラの蕾等がブレンドされています。名前の印象とは異なり、身体の芯からほくほくし、ゆるやかな波動が全身に広がります。新陳代謝が活発になり、スリーピータイムどころか身体が目覚める感覚です。カモミールよりもミントとレモンが前面に香るので、飲みやすいです。推測するに、胃腸に良い作用があるのかと。普通に流通していると思うので、見つけて試してみて下さい。

代官山サロンでは薬膳ハーブティーでデトックス、代官山WEBストアでは甘いものに甘やかされましょう。いつもずっと、ありがとうございます。明日10/12(木)の代官山サロンは、15時スタートになります。遊びに来てね。

knife *acoustic groove*代官山WEBストア
http://k-a-g.net

17101181.jpg

17101182.jpg

17100201.jpg
 
2017.10.11 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wildflowertokyo.blog137.fc2.com/tb.php/2936-f6b93d71