FC2ブログ
今日から12月2日(日)までの期間、代官山サロンと代官山WEBストアをご利用の皆さま全員に、ハーブティー/スリーピータイムを差し上げます。スリーピーターイムは、カモミールをベースにペパーミント、レモングラス、ブラックベリー、オレンジの花、ティリアの花、バラの蕾等がブレンドされています。ご家庭でも簡単に、心と身体の代官山デトックスをお楽しみ下さい。

スリーピータイムは、アメリカのコロラド州の深い自然の中で作られたハーブティーです。カモミールをベースに、ペパーミント、レモングラス、ブラックベリー、オレンジの花、ティリアの花、バラの蕾等がブレンドされています。ティーバッグ1包に600ml程度のお湯を注ぎ、2〜3分置いて下さい。ご自宅でも、心と身体の代官山デトックスを楽しんで下さいね。

言うまでもありませんが、スリーピータイムを製造するセレッシャル社から協賛を受けている訳ではありません。代官山のお店で普通に購入し、お配りしています。代官山サロンではレギュラーにスリーピータイムをお出ししていますが、心身のリラックスという視座においてとても好評なのです。色々なハーブティーを地球レベルで相当数試して来ましたが、今の所これがベストバランスです。実際これを飲むと、自分でも身体がほぐれる事を感じます。多くの皆さんにもこれを届けたいと、心から願っています。ほぐそうよ、心と身体。

更に、業務連絡。マッコウクジラのペンダントヘッドE(mini)の終わりが、いよいよ近くなりました。長崎県平戸市の穏やかな海(血の臭いを感じない)、既に廃業を決めている70過ぎの鯨骨職人がこれを削り出してくれています。江戸時代から受け継がれた鯨骨ストックから提供してもらい、ハワイ先住民のシャーマンも認めたクオリティーです。再び、奇跡を起こせるのだろうか。加えて今週末に、有害薬品を使わないベジタブルタンニン鞣しのレザーを用い、アメリカの流通コインで作ったコンチョも取り付けた、10年は使えるベルトもリリースする予定でいます。昨日の代官山サロンにて、「中野さんが何かにこだわって面倒くさい事(愛を込めて)を始めるのを楽しみにしています」とのお言葉を頂きました(ボク的には褒められた)。地球レベルで色々な事が簡素化されて、不必要に様々が便利になって規格化されて行きます。そんな中でこんなにも面倒なモノ作りをしている人も、1人位は必要だと思っています。いつもずっと、ありがとうございます。

knife *acoustic groove*代官山WEBストア
ハーブティー/スリーピータイムをプレゼント〜12/2
http://k-a-g.net/

18110511.jpg

18110512.jpg

18110513.jpg

18110514.jpg
 
2018.11.05 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wildflowertokyo.blog137.fc2.com/tb.php/4388-372589df